Book of hidden Japanese art from r/oddlysatisfying
隠れた日本の芸術の本


海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/383sxfr,http://bit.ly/30kFNK6




・すばらしい。これでみんなが知ってしまった。



・↑もはや隠れていないと?



・富士山じゃないか!



・美しい。



・これは素晴らしいランプの笠になりそう。



・うん、これはめちゃクール。
一体どうやって作ったの?



・3~4分間は楽しい。



・Amazonで買えるからね。念のため。



・日本は何でも上手くやる。



・ちくしょう!
どうして日本人と比べると、アメリカ人が作るものはすべてガラクタなんだ?



・ほかの本のように棚にしまわれていないことが、とても満足いかない。



・何年か前に手に入れたが、今でも気に入っている。



・35ページが特に好き。



・何度見ても満足感がある。
そしてこれを発見した人がいることにさらに満足感を感じる。



・360°Bookと呼ばれるものだ。
グーグルでたった今見つけた。