erg.jpg
横浜市などが主催し、横浜アリ-ナで開かれた成人式では、新成人の一部が壇上によじ登ろうとしたり、爆竹を鳴らしたりするトラブルがあった。以下略(神奈川新聞)
海外の反応をまとめました。
http://bit.ly/36RDLDO





・横浜の成人式が「ヤンキー」によって滅茶苦茶に。



・アメリカ人は何でも台無しにする。



・↑アメリカ人は全く関係ないぞ。



・お前ら関与してるの?



・正しくは「YANKII」だ。
アメリカ人や外国人は関係ない。



・どうにかして外国人のせいにすると思っていたよ。



・ストロングゼロ最高。



・ハロウィンよりも喧嘩が多いじゃないか。



・それなのにみんなが北九州は酷いと言う。



・成人期へようこそ。



・大人でさえ行儀が悪い。(笑)
とても教養があるね。



・ブルーライトヨコハマという曲があるが、彼らは歌詞を誤って憶えてしまったのだろう。



・↑あの曲を歌った歌手は本当にホットだった。



・北九州市の成人式の方がこれよりも素晴らしかったぞ。



・人口が減少しているのにこんなことが起きる。



・↑こういう行為があると人口減少が望ましくなる。