海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3829xzK






・(スレ主)日本の寺。



・名もなき寺...。



・↑神の間だな。
ゲーム・オブ・スローンズの顔の間みたいなもの。



・ブラボーズの黒と白の館みたいだ。



・それでここはどこなの?



・↑清大寺だ。



・これはただ魅力的だ。



・5000年以上熟練させている文化は尊敬できる。



・↑日本の文化は完ぺきとは程遠い。
みんなと同じように彼らにも問題はある。
どうして彼らを祀り上げるの?
日本には間違いなく美しい場所がある。
私は日本の大学で1学期過ごした。



・久しぶりにこんなにクールで落ち着くものを見たよ。



・日本はどうしてすべてをこんなに安らかで穏やかにできるの?



・↑銃がないから。



・↑雨が降る寺を訪問するよりも穏やかなものはない。



・料理の鉄人を思い出す。



・これはアンが過去のアバターたちの像を見つけた「気の寺」だ。



・ブラックサバスのWar Pigっぽい。



・息をのんでしまうね。