gffgsgsggs.jpg(スレ主)私の韓国の給食!ビビンバ、鶏肉、発酵した大豆のスープ、バンチャン各種。

海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/34dBAv0






・美味しそうだね。
韓国料理大好き。
ビビンバって最高だよね。



・ワオ!彩を見てくれ!



・>>発酵した大豆のスープ
↑つまり味噌汁だろ?
味噌汁って言えよ。



・↑(スレ主)このスープでは納豆にあたる豆を使用している。



・とても羨ましい。



・アメリカの学校給食よりもずっと美味しそう。



・これは凄い学校給食だな。



・私立の学校の給食か?



・これは北朝鮮の給食?



・アメリカにもこんな給食があったらな。
ミシェル・オバマのおかげでアメリカの給食は酷い。



・もっと飲み物が欲しいけど、美味しそう。



・種類の豊富さが良いね。
あの小さなヨーグルトは本当に美味しい。



・韓国人だ。
俺たちは腐った食べ物が好き。
でも新鮮な食べ物を食べても気分が悪くわけじゃないぞ。(笑)



・韓国人は発酵をたくさん利用する。
元々は彼らそうやって食品を保存していた。
今ではそれが文化にしみ込んで、一般的な調理法になっている。



・我が国には給食がない。
何故なら昼食を家から持って行くからだ。



・金属の箸とスプーンで食べるの?
アメリカの子供たちはお互いを刺し合うぞ。



・アメリカの学校給食なんてトレイにのったゴミだからな。
本当に羨ましい。



・給食にビビンバとバンチャンを食べられるなんて夢のよう。



・しかもこれが3ドルくらいなんだろ?



・正直、量が凄い。