Blursed_Udon noodles from r/blursedimages
(スレ主)不明瞭なうどん。

海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/3mjM0PT





・無料のタンパク質。



・犬肉ヌードル。



・ベトナムで食べたよ!すごく美味しいの!



・典型的な日本食。



・これはうどんじゃなくて、柴ヌードルだよ。



・中国は大胆だなぁ。
生きた犬を丸ごと入れ始めたか。



・禁じられた軽食。



・私の好物の中国料理。



・古き良き中国料理。



・微笑み返してくれる軽食。



・腹が減った。ラーメンを食べたい。



・理解出来ない人のために。
これはきつねうどん。
中に入っている犬が狐みたいだから、不明瞭なんだ。



・きつねうどんは私の好物である。



・犬のベッドか。凄く可愛いね。



・この犬の種類は何?



・↑柴犬だよ。



・飼っている柴犬用に買いたい。



・↑日本のamazonで45ドルで売っている。
アメリカのamazonでも100~150ドルで売っている。



・人間用の焼きそばベッドが欲しいな。



・どこで買えるの?